取り扱いサービス一覧
service
第一事業部(総合営業支援事業)
■NHK関連事業
・衛星受信契約取次
・地上受信契約取次
・収納困難者向け支払再開業務
・口座振替への支払変更促進
・各種営業事務
■CATV向け支援
・新規加入促進請負
・プライマリー電話促進
・ZTV
第二事業部(営業・販売促進戦略事業)
QRコード決済サービス StarPay
一台で国内外主要決済ブランドに対応!
StarPayは複数のスマホ決済サービスを一つの端末アプリで利用できるようにした、店舗向けのマルチ決済ソリューションです。
WeChat Pay 、ALIPAYなど訪日外国人向け決済サービスの他、日本人向けのLINE Pay、d払いにも対応をしております。
今後も他QR決済サービスを追加予定。(2019年6月現在)
CNポイント(オリジナルポイントカード)
企業・店舗のCNポイント(オリジナルポイントカード)が作れるシステムです。
全国各地で飲食店、マッサージ店、LPガス事業者、ホテル、不動産会社等、業界を問わず様々な企業が導入しています。
システム導入によりお客様の購買データを自動分析し収益アップに繋げます。
カード発行者で使うのは勿論、誰もが貯めているポイント、マイルに交換できます!
Tポイント、dポイント、nanacoポイント、楽天スーパーポイント、JALのマイル、WAONポイントなど、大手ポイントがずらり!
交換先の多さが顧客様に喜ばれるのです。
Tポイント
あなたのお店でTポイントが貯まります。使えます。
Tポイントで成功しているお店、どんどん増えてます!
人気バツグンのTカード・Tポイントがあなたのお店をがっちりサポート!Tカードご利用者の顧客満足度UPにより、集客・売上UPに貢献します。
年間のTカードご利用者6,928万人、提携店10万店以上 (2019年4月末時点)の共通ポイントがお申し込みから最短3週間であなたのお店のポイントカードになります。
ご利用ごとにTポイントが貯まる!使える!サービスの効果をフル活用したポイント販促で顧客満足度を上げることで継続ご利用者増が見込めます。
LINE公式アカウント
8,000万人以上(2018年12月末時点)以上に
スマホでアプローチ
LINEは、すでに生活のインフラとなっており、多くの人にとって欠かせない存在へと成長しています。
そんなLINEの店舗・企業のLINEアカウント「LINE公式アカウント」を用いて、情報発信やビジネスにご活用いただけます。
弊社は、導入いただいた店舗・企業が最大効果を発揮できるよう、充実したサポート体制でLINE販促を徹底サポートいたします。
販促ツール制作事業
広告・チラシ・POP
お客様の店舗にあった販促ツールの提案
お客様が導入される販促ツールにより、必要になってきます販促物は異なります。そんなニーズにもお答えできるよう弊社ではお客様の店舗にピッタリな広告・チラシ・POPなども併せてご提案させていただきます。
ホームページ制作
販促ツールをより活かすことのできる
オリジナルホームページをご提案
導入される販促ツールの中にはホームページを用いて周知させたほうがより効果を発揮するものもございます。
そういったホームページもお客様のご予算等に併せて様々な形をご提案させていただきます。
ワンストップ対応
service
お客様の面倒を一手に担う、安心のワンストップ対応
販促ツールを導入しても、どう周知して良いのか分からない。
そういったお客様のお声をよく聞きます。また、「チラシや広告もお任せしたい」「ホームページとかも作れたりしますか?」こんなお声もよく聞きます。
そこで弊社では制作事業を立ち上げそういった販促ツールのご提案・導入、販促ツールの広告や周知の方法などを全て一括で担える体制をつくりました。
このことにより、お客様の方で新しく制作業者を探す手間や、作って欲しいものを考える時間を削減できるようになりました。
弊社にご相談して頂くだけでお客様にあった販促ツールの導入から周知・広告、結果のフィードバックまでワンストップで対応できるのはサンマウスプラスの強みの一つです。
他社の場合
3社と一からやり取りをしなければならない
サンマウスプラスの場合
ワンストップ対応なので1社で完結する
ワンストップ対応で実現する
データシェアリングマーケティング
他社の場合、各業者と一からやり取りをします。これはただ単に手間が増えるというデメリットだけではなく最も致命的なデメリットが隠れています。それは各社のデータが点々としていて繋がっていないことです。
サンマウスプラスでは営業・販促システムの導入・販促物の制作の3つをワンストップ対応することで共通のデータを元に3方面へ最も適切な内容、最適な方法で無駄無くアプローチできるようになります。
これがサンマウスプラスの本質的な強みの一つです。
3社別々にデータ管理をしているので連携できない
3方面全てのデータから分析するため
常に最適なプランを提案できる